ちわっす。ちびたろだお。



↑ 今日のハイライト ↑




今日は スーパーラッキー800店さんへ
朝一の抽選から参加してきました ☆


並びは200名ほどの中、私は12番!




っしゃーなんでも座れるー!








抽選の時思ったんやけど、最近
ちびたろやんな?って声かけてくれる人が
心做しか増えたような気がする(ニッコリ)



で、
入場したら初まどは満台で背面のまど3!







内容ごりごり6!ってかんじでは無かったけど
周りが挙動よいので粘ることにしてみたものの
クーラーの真下で、直撃寒すぎて!!
顎ガタガタ震え出して指先冷えすぎて
携帯もまともに打てなかったので
超絶もったいねぇー!って思いながら
やめようとしたら座りたい人 5人ほど現れ
じゃんけん大会ー(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。





1つ気になったことがあるんやけど
集団できてる方達がじゃんけんに参加するのは
それは私は、お客様は皆、対等にみてるし
『 じゃんけんに参加 』するのはいいけど
1人対3人のじゃんけんとかセコいし
代表者1名でお願いってルールにしてるけど
仲間じゃないって嘘ついて参加して
後で仲間やんって思ったりしたとき
嘘ついてまでなんなん?って思っちゃうし
不正とか嘘ついた人、次から譲りません。

不公平なじゃんけん大会開催したくないので。

そこはよろしくお願いしますねー。






んで、ディスク移動したりしてみて
体温は回復して温まってきたものの
どんどん財布の中が寒くなってく....ry



そこでどうするか考えて
どうせこんだけ負けてるんやし
まだ誰も触ってない機種とか
攻めてみよーと思って店内見たら
G1シリーズが稼働なくて
初代か2か悩んだけど割高い初代へ!



座ってすぐ連闘チャンス2回ひいて
皆ぞろぞろ着いてきて一瞬で満台 www




その後 3/4で連闘チャンス入って
1.2は無いなって言ってたら..





え?!?!?!?!?!



ふ..ふり.....ふりーず......!










AT入ってスイカから2回まこまこタイム!


絶対6やんこいつーwwwwwww



恩恵は10set+海外レース


主役馬はなんと...


サイレンススズカ
(海外レース勝率80%)


どんだけ神な展開やねん!!!










、、、、え?



20%ひくの上手(馬)すぎだろが。





はい、それでは店内状況⊂(◉‿◉)つ






ディスクアップは乗せなしやチェリバ2回ひいた
神様がいたもののあんまり伸びずで
結構人が変わってた印象。


北斗新伝説は、昼頃まで稼働微妙でしたが
帰る頃には満台で当たりもついて
オール6だ!と皆言ってました。


G1も、私のはこぜ6で帰るとき
じゃんけん大会したけど周りも
設定差ある部分ひけてて
15:00くらいから満台稼働(∩^o^)⊃━━☆゚.*・。





初代まどまぎは、一番滑り出しがよく
朝一からずっと同じ人が打ってて
全体的な出玉ではMVP!
6ではないけど4ベースのオールやって
言ってはりました ←


まど3は、456確数台聞いてます!
やめた台も、ずっとミミズやったけど
ボナは軽いし悪くはないと言ってました(^ ^)

銭形も全台ええ感じに粘ってて良さげ☆






まど2は2台とも良さげでした☆

ガルパン も朝一からずっと同じ方が打ってて
悪くないって言ってましたよ(^ ^)

サラ番も1台めっちゃでてた ←




リゼロ も、16:00でこれ!
ATの初当たりも取れてるし皆お上手(^ ^)
456確聞いてるけど見た感じどう考えても6やろ
みたいな台だったので写真とりました。




ジャグラーは、2台ずつ並んで良台が!

普段ジャグラー打たへんけど
こんなジャグラーなら打ってみたいと思った。
カチカチくん使ってる方が粘ってたので
内容も良いのかなという印象 (ニッコリ)





ハーデスは1台めちゃくちゃなってたし
凱旋、バカでかい音でアメグレなってたり
楽しそうで何よりでした(*๓´╰╯`๓)♡

アメグレってめっちゃ響き渡るよねwww
( 自分の台で聞いたことない )





いやぁー、今回は負けたけど
ほんとに台選び考えて立ち回れば
チャンスあったなと思いました !!!





そして皆、挙動ずば抜けてなくても
めっちゃ粘るからやっぱり、
それだけの信頼あるんやろうなって思います





また来月もお邪魔します(*๓´╰╯`๓)♡(多分





んで、フォロワーさんから演者1年記念日
おめでとうってプレゼント頂いたよ ☆


タンブラーは、私がこないだ
ピカチュウのマグカップで日本酒のんでた
ツイート見て決めたらしいwww.

めっちゃ嬉しかった(^ ^)ありがぴまるです



Tシャツは、伊達レンって方がデザインして
作ってくださったらしくて番長の可愛いイラスト☆

機種示唆になるから来店には着れへんけど
プラベ稼働で着させてもらいまぁす(ニッコリ)

ありがとう(^ ^)












それでは、おつかれ様でした!