ちびたろ 9月スケジュール


5日  キコーナ神戸中央スロット館さん
        来店実戦 #はじまり 抽選~16時

13日 神戸市のいつものお店さん
        来店実戦 #はじまり 抽選~16時

15日 キコーナキセラ川西店さん
        来店実戦 #はじまり 抽選~16時

18日 PASIO玉津店さん
        来店実戦 抽選~16時

22日 キコーナタウン川西多田院店さん
        来店実戦 #はじまり抽選~16時

25日 スーパーラッキー800店さん
        来店実戦 抽選~16時

27日 ユーロスター羽島店さん
        来店実戦 朝イチ〜15時

28日 ユーロ桑名店さん
        来店実戦 朝イチ~15時



また詳細は、個別ツイートにて告知します☆




8月は前半に固まってしまったけど
9月は大分バラけたので
皆さんに会えるチャンスも多いのでは
ないだろうかと考えております ←


そして9月はまどまぎの6号機が
店舗に解き放たれるときいて
すごい楽しみで仕方ない⊂(◉‿◉)つ


抽選負けしてハーデス。みたいな
悪シナリオありませんように( 9月の目標




そしてなんと!!

9月は、ちびたろが初めて
演者としてデビューして1年です←
ある意味誕生月、ある意味周年月、激熱 (?


皆さんのおかげでなんとかここまで
やってこれました(ニッコリ)これからもよろぴこ







それでは、9月も
ちびたろと一緒に盛り上がりましょう☆


応援よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡