↑ 今日のハイライト ( ? )





ちわっす。ちびたろだお。


今日は、月一の楽しみの1つ、
Hひまわり川西店さんでの #ぐらんぷり


近隣や、県内でグランドオープンや
周年日と重なり今日はいつもより
2〜30名少ない抽選人数でした (^^)




んでさ、私あえて最後尾並んだのよ。


最後尾からの5番に昇格!!
今週の火曜から抽選が機械化したようで
きゅいんっ!て鳴ってくれた ( 実は初めて


嬉しくてニヤニヤ止まらないの




からの入場!!
ドヤ顔でバジリス絆確保
(前にも書いたけどいつもいいから)






後から皆入ってくるくるー。



実践スタート!


ツイッターにツイートした通り、
ガチに見せ場なくただただ
お金入れるだけの1日だった。

と、思いたくないから楽しくね☆



野口低確




諭吉高確



これの、ツイートに対して
ガチレスの人もいたけど
皆おもしろいリプくれるから
なかなか笑わせてもらいました w










まぁ結果的な話





今日の絆、AT飛びはよくて

9-6( 2.1.2.1.1.2 )で、継続率も取れてるが

高確つこーが、つかまいがBC重いし

1戦の間に巻物7回シカトは何事か?!


天井付近以外ってか

300Gまで無抽選なんだきっと(◜ᴗ◝ )


移動したいけど移動先がないって状況で



結局9回中3回天井いってるし

それ以外もほぼほぼ300超えで



今日は気分が良かったために

弱チェも数えてみたが

1/56 なにごとだよまったくぅううー。





まぁ..高設定じゃないのは伝わってきた←





実際、6かもしらんけど。爆笑

認めねぇ!!




そのあとジャグラー移動して









時間がキタのでさようならしました。







投資は、☆〆5¥4」¥^9です ( てへぺろお察し


回収は、ゼロです☆








それでは!店内状況!!




バジリスク絆
よく言えば 4/6 がプラスで
2台くらいこぜ6!があったけど
厳しめに言えば1/2が上だったのかな?
今回は1台が祝言爆連して独走してたね!

羨ましかった。
私以外みーんな箱使ってた






モンハン月下
朝一からストレスフリーに当たって
出玉感も充実してて楽しそうでした☆
( 抽選あかんかったら月下打つつもりやたクソぅ




初まど・まどマギ2
こちらは1台5.6確聞いていた上に
全台出玉感ありましたね(◜ᴗ◝ )
ここも毎回安定な気がする!
帰る時には4〜5箱持っておられた←





その他バラエティ
星矢spや、番長3 清水寺 絶頂x2
リゼロ コンビニ456円など
たくさんの情報ありがとうございました(^^)


今日は、バラエティからもよく声が挙がって
頑張ってるね!みたいな感じで
皆さま大満足なご様子(^^)

私も嬉しかったなぁ。





今日も、楽しい1日を
ありがとうございました‪( ˙꒳​˙ᐢ )