↑ 今日のハイライト




ちわっす。ちびたろです。


今日は、キコーナタウン御影店さんへ
朝イチ抽選から参加してきました!


ちびたろ気合いmax←


抽選の並びから、凄く多くて驚いたけど
それでもやれる気がしていたっ!


うぉりゃぁあー


スロット5スロ含めて240台



おわた



パチンコの海(大海シリーズすき)
打つつもりで入場!




空き台探すの難しいぐらいの中で
私は見つけてしまったよ





すわる



はまる


はまる


はまる( 冷や汗



はまる (リセット確定&天井意識




おとぅーさぁーん!!!





↑超ハデスじゃなかったけど
   ぶぉんぶぉん回ってくれたおかげ。




投資60本やと思ってたけど
ICカードの忘れてて投資58本!!
 (大差ないけど、へそくり見つけた気分で
 ちょっと嬉しかったのはここだけの秘密 )




それ中にGODひける気しかしてなかったけど
わんちゃんx2 (◍•㉦•◍)๑ワン!





捲れたぁぁああああ!



時刻15:25 まだある!なにしよ!


ホール見渡したらぽつぽつ空き台あったものの
もぅ白黒ハッキリしてるような状況で
モンハンへ。座ってすぐCZから当たって
ちょっと出て天国連するもオール単発←


センス無いハンターちびたろ



ってな感じで終了!!


投資 2900枚 回収 3168枚 差枚数 +268枚








それでは、店内状況!!


まず朝一どこから埋まったかは分からない
入ったらほとんど埋まってた。笑




出玉やフォロワーさんから聞いた感じ、、




エウレカAOは全部挙動よさげで1人は
max設定だと言っていた!


いつも安定だったまどマギは
今日は人が代わるの早かったかな?


絆からは1台3ベル聞いて
初当たりATストレスフリーな感じ1/5ってとこで


聖闘士星矢spも全部よさげで
直撃多発してたり朝イチからずっと同じ人が
頑張ってて出玉感ありましたね(◜ᴗ◝ )


あと、ディスクアップも人気でしたね!


番長3も、挙動よさげな台あったり
笑うせぇるすまんも 最高設定だとか違うとか?


出玉感MVPはGODシリーズ!
早い段階でGODひいたり
ハーデスも私以外は通常お父さん降臨させたり
モード移行が良さそうな台も多かったなぁ。
ピーク歩くの困難になってた←


私のも天井逝くまでに
ヘルゾーン13回(全部スカ引き弱
とかなんとかなりそうな場面あったのに...w




今日は、スロット詳しい方が多くて
分からない事とか教えてくれたり
店内状況詳しく教えてくれたり
ハーデスすごい乗ったね!とか
声かけてくれたり気持ちいい1日だった。


換金ギャップで負けたものの気分は勝ち!





なんか思い返したら今日来てくれた
フォロワーさんとあまり写真撮ってないなぁ
最近安定して20人以上来てくれてるのは
有難いし嬉しい(╥﹏╥)マンネリ化しないよう
いつどこで何回会ってもおもろいちびたろで
居れるようにがんばるぞー!!


今日も、たくさんお土産や差し入れ
ありがとうございました ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

神戸プリンやって!絶対うまい!たのしみ!











という事で、明日は兵庫県の
キコーナ加古川店さん
抽選( 9:15〜 ) 参加しますぜ!

明日はコスプレしーよおっと。きてねっ