どどんっ。ちびたろです。





今日は、先月行った大阪の寝屋川にある
ギョーザ屋さん、『 餃子の泰平 』でランチ。

の予定を実行すべく大阪へ向かった←




けど、こんだけスロットの事しか
頭に無い人間だとやっぱり
どうせ同じ電車代使うなら打ちに行こう!

って事で朝から張り切って電車乗る←笑




抽選、28ばん引きました....



最近やらかしてるほんまに。笑
並びの人数からすると不満な番号...w

今日もプライベートなのだけど
こーゆう日くらいは、抽選勝ちたかった w



まぁメインはギョーザ食べやからいいねん。笑










本日の台は、押忍!剛衛門


なんでって?
あんまり置いてる店ないけど
隠れファンな台なのだ( ´⚰︎` )







もぅね..語る事これくらいしか無いくらいの
見せ場も40Gしか乗らないからの
内容も悪くて泣きそうだった。笑




投資15kくらいで、7.8連盗飛ばした辺りで
それまでの挙動など含めて
既に見切れてるお察しモード入ってたけど
今日、自分は久しぶりに剛衛門 打てて
嬉しくって楽しくって養分打ちで
全ツッパの決意 ( ´⚰︎` ) ←デタこのパターン w












俺氏のイキザマぁぁぁあああ





結果

投資 2200枚 回収 460枚
差枚数 - 1840 枚 (* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫






けど、けど、けど、けど



隣の剛衛門は
絶対、最高設定だったなあれ。


仲良くなって話してたら456でたよって

やっぱりなーーー!!!w


当たりも軽いし良台ジャグラー状態( ´⚰︎` )









あと、これもまた仲良くなった人が
星矢SP 456確と6確でてたよってw



絆からも6確あったらしいぬ。


鏡も、めちゃくちゃ内容よすぎて
ガチに変わってくれないかなとか
卑怯な事考えちゃってたよっ。wwww




ここの店、先月もギョーザのついでに
行ったんだけど先月は、
番長3 見た感じと聞いた話、全台上やったし
俺氏が打ったダンまちも絶対、最高設定だった!





↓ 前回の。 総3477G 子役とか忘れたなぁ..








ここへは休みの日しか行けないけど
ただの平日に6使ってるお店って貴重よな!




まぁギョーザのついでと言いつつも
前回、初見で店内状況が良かったから
また休みの今日を使って行ったんだけど。


今回も店内状況すごかったなぁ..





家近くの人が羨ましいわ。











今日の泰平ランチがこちら







しょうゆラーメン + 一口ギョーザ!

すごい食べ応えあった最高.... (◜ᴗ◝ )



ラーメン、餃子、チャンジャが
大好物だからいいお店知ってたら教えて下さい!






あっ、今日のお店様は
プライベートなのだけど
規制の都合で 無名なりとも
メディアに出る仕事してる私が
店舗名を言っちゃうと
お店様に迷惑かけちゃうので

そこは聞かないでください(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫


独り占めしたいとかじゃないねんで。
大人の都合なんだよぉぉおっ...





で、帰り道うまそうなたこ焼き
発見したから即購入やけぐいじゃぁー!





大阪ぅまうま(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ








明日はキコーナ姫路駅前店さま

来店実践 #わんしょっと 抽選〜

初開催なので気合いいれてくどー!