鼻がまがってる。 | ゆっちゃんぶろぐ☻

ゆっちゃんぶろぐ☻

ブログの説明を入力します。



28日お昼頃大阪着いて
天王寺行って
家族は甲子園行って
ゆかはるみ姉ちゃんち♡

ばあちゃんが大好きだった
お菓子あげてきた(^_^)

そのあと念願!!
まいにカラーしてもらって♡



みーちゃんと飲みに行って♡
みーちゃんとばいばいしてから
竜司がどらいぶ連れてってくれて♡
まいが仕事終わってから
合流して3人でびくどん行って
ひたすら喋ってたー( ^ω^ )

らうわんでぷりとって
夜中3時半くらいに送ってくれて
まいんちに帰宅!!


29日はお昼頃からまいの運転で
難波まで行ってママと合流~!


ぶらぶらして森山さんもきて
4人でランチ♡


ママと森山さんのやりとりほんとに
いつもコント。

おもしろすぎ。


あっとゆう間に時間過ぎちゃって
夕方の新幹線で千葉に
帰ってきましたとさ。





だいぶハードだったけど!
たのしすぎたーーー( ̄▽ ̄)


まい竜司みーちゃん忙しいのに
時間作ってくれてありがとうドキドキ







{EBB18651-6D5C-4FAC-ACE2-564D6263A5A7:01}


{23D9E04B-1E01-4FAB-9F0D-7B46AC509196:01}





だいすきーー!ラブラブラブラブラブラブ