Summer Summer | (^ω^){My world is wrong.

(^ω^){My world is wrong.

My world is wrong.I want you to return that peaceful world.





気付いたら夏でしたーー!


暑いね暑いね。


先週の今頃は埼玉にいたし、
会場入りしてたよおおおお!!


photo:01




行って来ましたああああ!!


SHINee WORLD 2013~Boys Meet U~


最高でしたよー(^^)♡


遠くもなく近くもなく、
とりあえず、きぼむ見れました♡


きぼむーー。


photo:02




可愛かった( ̄ー ̄)


今度はびっべん参戦^o^


そして…空さんにも
剛さんにも会えたああああ!!


あたしの目の前で
空さんと喧嘩する人はいるし…(笑)


帰りにはみんなでラーメン食べて
帰りました(^^)


新宿でも私はクロックス(笑)


家出少女になってたよ(笑)


でも、楽しかったなあ(O_O)


たくさんの変化があったけど、
なんだかんだでちゃんと
やろうとし始めたし…


毎日心折れてるけど、
頑張りますかー!!


あたしも関東に出たいなあ(O_O)