今日5中にバレーの大会見に
行ってきた


ゃっぱ6試合目がな...(ToT)
勝てれば
ベスト4だったんだけど

負けちゃってベスト8入り

せめて明日の試合でベスト5に
なって欲しい
最後の試合ゎホントこっちが
ドキドキして泣きそうだった


引退試合ゎ都大会まで行って
欲しぃな~

で~話しゎ変わり
男サカのマネージャー
ゃる事になりました
!!援団もゃろーと
思ったんですケド( ̄∀ ̄)
来年2年になったら頑張りマス!
今バイトも応募して
電話待ちです!!
受かるとぃぃなー(*^o^*)
でゎでゎ...
購読してねん

http://blog.crooz.jp/yumi719/