今日5中にバレーの大会見に
行ってきたチョキハート

ゃっぱ6試合目がな...(ToT)

勝てれば
ベスト4だったんだけど汗
負けちゃってベスト8入りハートブレイク

せめて明日の試合でベスト5に
なって欲しい


最後の試合ゎホントこっちが
ドキドキして泣きそうだったショック!ハートブレイク

引退試合ゎ都大会まで行って
欲しぃな~ガーン








で~話しゎ変わり





男サカのマネージャー
ゃる事になりましたドキドキ!!


援団もゃろーと
思ったんですケド( ̄∀ ̄)

来年2年になったら頑張りマス!



今バイトも応募して
電話待ちです!!

受かるとぃぃなー(*^o^*)




でゎでゎ...

購読してねん晴れ
http://blog.crooz.jp/yumi719/


毎回こっちのblogに書いてるから
購読して読んぢゃってドキドキドキドキ

http://blog.crooz.jp/yumi719/