おはよーです(*´∀`*)

今日ゎ翠ちゃんともにちゃんとあかねちゃんとみちるちゃんで学校に行くよーヾ(*´∀`)ノ

楽しみだなー

一回もにちゃんと話してみたかったんだよねーp(^^)q


あかねちゃんゎ一緒のクラスだし。

みちるちゃんゎ前のクラスで一緒だからなー


翠ちゃんゎ良く居るから楽しいの当たり前だけど(笑)


あ、今日にゃんたろ見たんだー

猫のお友達←

川湯かったー(*´д`*)ハート


あ、駅ついた。


bye-bye(^0^)/


お久しぶりです(´ω`)
元気でしたかー?

今電車なんですけど前の方、眼鏡下に下げ過ぎwww

んで、うちの斜め右に放射能の本持ってる方。
やっぱり原爆が心配な感じなのかしら?

あ、皆様大丈夫だった?
地震めっちゃ揺れたよね((:д:))そん時、友達来ててびっくりしたよー

だけどね、机の下でめっちゃ笑ってた私www

だけど、台所の電気が“がこん"って落ちて来たのー

あれにゎびっくりした�(゜ロ゜ノ)ノ
まぁ、お父さんに直してもらったけどね(^ω^)

今駅で友達待ってんだけど来なーい

遅いなー
まぁー遅刻できるからいっか。

てか、なんか私今日良くガン見されるーなんで?(・ω・)?

お団子だから?

制服だから?
いやいや、制服なのゎ学校だからで、別にガン見される要素なにもないよ?

なんでーなんでーなんでーなんでー?w

反対側のホームにカッコイイお兄さんいるハート

あんな感じタイプ(*^ω^*)ハート
好きだなー
あんな感じの彼氏いたらよいの←

てか、疲れた(*´ο`*)=3





bye-bye(^0^)/