ブログ書くの久しぶりだな(´-ω-`)ハート

今日で、中間テスト終わりなんだょ→得意げ

んで、明日は体育祭なんだぁニコニコ
楽しみ(^3^)/

頑張ろっとキスマーク
AkB48ッて何だろう…

可愛いとゎ思うんだけど、名前が覚えられないのですΣ(゜д゜;)


だから、頑張ってもっと
AKb48を知りたいなぁ…
時代遅れにならないように(笑)キラキラ

あたいちゃん

暇人w

やることは、あるんだけどねー宿題したくないでしょ??(笑)

誰か絡も長音記号2チューリップ赤