こんにちはチューリップぴよです



アクセス
いいね
コメント
フォロー
ありがとうございます❤︎




音符5m27d音符



離乳食

10倍がゆ  6
にんじん  2
かぼちゃ  4
ほうれん草 4


完食ですグッ



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



お久しぶりです滝汗


久しぶりすぎて、見てくれてる方に申し訳ないくらいですえーん



実は先日仕事終わりに高熱で倒れてしまい、
病院に行ったら中耳炎と診断され
大人しくしてましたえーん
仕事は元々連休だった為、助かった…
たしかに、ずっと耳は痛かったんですよねガーン


その時に限って、パパはお腹を下し
お腹ピーピーチーン
パパもお熱が出て、お家で大人しく。


ゆったんは、また便秘気味で不機嫌笑い泣き


と、中々辛い日々が続いておりました笑い泣き
その間は、義母さんに来てもらい
3人して面倒を見てもらいました真顔

いや、この日ほど近くに住んでてよかったと
思ったことは無かったです真顔


今は、3人して元気になりました笑い泣き



私がゆったんに離乳食をあげる元気もなく、
大人しくしてた間は離乳食をお休みもやもや

今朝、久しぶりに離乳食再開したら
残さずもりもり食べましたグッ


その後、うんち💩も沢山出て
便秘が解消したのかゆったんはご機嫌グッ
保育園行く前にすっきりして
寝ちゃいました笑い泣き






保育園に到着した時に起きたんですが、
超ごきげん!!!!

便秘気味の時は
うつ伏せになっていたら苦しいのか
苦しそうに ゔーん と言っていたのですが
すっきりしたらそれもなくグッ
ひと安心ですグッ



そして、先日発覚した
ゆったんの人見知りアセアセ



私が倒れた日は、私がお迎えに行けず
ばーばにお願いしたのですが
保育園を出た瞬間からギャン泣き滝汗

ばーばの職場が保育園から近いので
職場待機してたら
いろんな人が構って遊んでくれるのに、
ギャン泣き滝汗


結果泣き疲れて寝たようです笑い泣き
なんか、ごめんなさい。


確かに、最近は私やパパ、保育園の先生以外には
にこりともしなくなったぼけー
パパのお友達に会った時は、泣き始め…チーン


6ヶ月を目前とし、
人見知り、はじめました。





余談ですが、
写真フォルダの中に
撮った覚えのないスクショがありました。





パパから、

「あ、写真撮らないとってぴよスクショしてたで」

私は4:45に何を撮りたかったのでしょうイヒ
謎でした笑
ちなみに、ロック画面はゆったんのベストショットですグッド!


ぴよ🐥