こんにちはチューリップぴよです




アクセス、いいね、コメント、フォロー
ありがとうございますラブラブ




音符1m20d   生後51日音符






毎日写真を撮るようにしているのですが、
顔の変化がすごいですにやり


結構溜まってきたので、写真に現像しようとしましたにやり
厳選した73枚をトリミングしていざ支払い!と、
財布を開けたらまさかの万券しかないチーン
使えたのは1000円札のみだったので
結局現像できず…笑い泣き
また後日チャレンジしますえーん






そして、突然ですが
皆さん、ベビーマッサージってしてますか?


お風呂上がりに全身保湿はしているのですが、
パパッと済ませてすぐに服を着せて
授乳をしています笑い泣き


最近やっとお風呂に余裕が出てきたので、
いざベビーマッサージをしようと思ったら、

いつ、どのタイミングでやればいいの?ゲロー



となってしまい、わたわた。
結局いつも通り保湿したらすぐに服を着せてしまいますえーん



病院でベビーマッサージを教わっていたのですが、中々難しい…チーン


地域のイベントみたいなもので
ベビーマッサージ教室があったり
しているのですが、
中々参加出来ない…笑い泣き
ママ友も欲しいんだけどなぁ…



そもそも、ベビーマッサージって
お風呂上がりだけなんですかね?えーん



やってるって方がいらっしゃったら、
いつやってるのか、どうやってやってるのか、部屋の温度管理の仕方など、
教えてほしいですチーン









ぴよ🐥