こんばんはチューリップぴよです




数あるブログの中からの
アクセス、いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます♡




音符1m10d   生後41日音符





本日は、パパは喘息のお薬と吸入器をもらいに内科へ。
私とゆったんは乳児湿疹の診察で
皮膚科に行ってきましたチーン


昨日のコメントで、小児科より皮膚科に行った方がいいと教えていただき、パパと話し合った結果皮膚科に直行しましたニヤニヤ
ありがとうございます♡




皮膚科で診てくれた先生は女医さんで、
結構優しく診てもらいましたが、ゆったん号泣笑い泣き
おしゃぶりも拒否。

私も看護師さんもあたふたしながら
ゆったんをあやしていましたゲロー



結局だっこしながらでしたが
すごく痒がって顔を擦り付けていたり
手で顔を引っ張ったりしていたので、
お薬を塗ってもらったら
すぐにおさまりました笑い泣き


だいぶ我慢していたのかな?
ごめんねチーン


コメントいただいた皆さん、
ありがとうございます照れ





そして、その後帰宅し以前注文していたのが届きましたハート






名前入り絵本ハート



Benesseで、無料でつくれたので注文していました音符



中身を見てみたら、結構しっかりしてる!
もうちょっと大きくなったら
読んであげようと思いますハート





ぴよ🐥