閲覧有難うございます
少しでも楽しんで頂けます様に★

当ブログについては" ここ"
管理者については" ここ"

 

 

 

こんにちは照れ

南の方は天気が大荒れのようですが、大丈夫でしょうか?

皆さん、もしもの為の備えや早目の避難をしてくださいねえーんあせる

 

今回は昨夜投稿したホテルのお部屋紹介

第二回になります目音譜

 

前回はアナとエルサのフローズンファンタジー・スペシャルルームを記事にしましたラブラブ

 

 

今回は

アンバサダーホテル・ドナルドダックルーム

クラス:スタンダード

 

お部屋の番号は

 

 

2053号室になりますアップ

 

何度か泊まってるのですが、今回は一番最新の連泊時のお部屋です照れラブラブ

 

お部屋の内装はドナルド一色ヒヨコ

 

 

一番初めに目に入るのが地面あしあと

 

ドナルドが歩いたと思われる足跡がラブラブ

 

 

 

お部屋は少し狭いですアセアセ

ベッドとソファーの間が狭いチュー

 

子供がいるのでベビーベッドをお願いしました。

 

色々なホテルで検証したのですが大体部屋の奥のベッド脇に配置されます。

 

ベッドは大きめのサイズで、乳幼児でしたらゆとりのある平均的なサイズのものです。

メーカーは分かりませんでした。

11月のミラコのときに見てみよう口笛

 

ベビーベッドには

寝具一式(ベッドメイク済み)

タオル×2

がセットされていますウインク

 

頼むと、ベビーバス・湯温計・オムツ用ゴミ袋・パジャマ(100cm)

を用意してもらえます口笛

 

ベビーベッドは事前に電話で予約します

 

ベビーバス・湯温計はミッキーのデザインで、形は昔ながらのものです。

ただ、ネットがないので入れづらいガーン

 

ネットは持っていったほうがいいです……

↓こんな感じのどのバスにも対応してるものがいいかと思います

 

 

大人用ベッドはトップにドナルドの足

全体的にぱっと見で「ドナルド!!」って分かる仕様ラブ

 

 

 

壁を見ると色々な表情のドナルドがいて、見ていて飽きないですラブ

 

息子を抱っこしながら起こってるドナルドをひたすら数えてました爆  笑

 

 

ランプはドナルドの帽子柄

 

何気に帽子のタグがついててすごい凝ってます

こういう家具販売に参入すればいいんだよもう

 

 

絵は短編のものが貼ってありました~ニヤリ

 

 

ソファーのクッションも耳の部分が黄色でかなりドナルドっぽいおねがい

 

細かい配色を気にするとキャラっぽくなるラブラブラブ

 

 

 

お風呂場とトイレのドアもドナルドキラキラ

 

 

現在はポーチに変わってしまいましたが、当時はジッパーのあるミニバッグ

 

このミニバッグがラストに欲しくって泊まったのですラブ

 

家に4個ありますが、使い勝手がいいので保存用と自分用以外にも子供用が欲しくってニヤリ

サイズ的にお出かけに使う細かいアイテムを入れるのに重宝するサイズチョキ

 

 

今回初のベランダつき合格合格合格

夜中に子供を寝かしつけてここで呑んでましたチュー

 

 

 

左右にはミッキーとミニー・ドナルドとデイジーラブラブ

 

さらに目的のもうひとつ

 

ドナルドダックルームの特別ルームサービスのブレッグファーストチュー

 

 

現在は朝食ルームサービスは廃止になってしまいましたえーん

 

朝の弱い彰

 

よく起きた拍手

 

廃止前に絶対食べ納めするぞと心に誓ったので

今回ツレが休めてよかったキラキラ

 

 

バスケッドには2人用のパンがぎっしり

 

 

ドナ尻と足

 

 

浮き輪

 

パン食べるのもったいない……

 

 

パン用のバターもドナルド仕様チューラブラブ

 

 

カラフルなヨーグルトの横には……

 

 

ドナルド拍手ラブラブ

 

 

ドナルドルームやっぱ好き~チューラブラブ

 

可愛いのになくなってしまってとっても残念ですえーんあせる

 

 

InstagramInstagramは→こっちグッ合格

Twitter基本タイプは→ここおいでおいでk

 

気軽にフォローしてください照れラブラブ