大寒波‼️‼️‼️‼️の日でしたね❄☃

めーちゃーめーちゃー寒かったのに来てくださってとても嬉しかったです❤️✨


🌼 120分 Y様 🌼

はじめましてでした😳❤️
最近120分のマッサージの内容をいろいろ試行錯誤しているのですがいかがだったでしょうか?💦
楽しくお話しながらマッサージ出来て嬉しかったです☺️❤️
またお時間あったら是非いらしてください⭐️🎵



🌼 90分 Y様 🌼

たっくさんお話したYさん😚❤️楽しかった❤️
こんな大寒波の中明日から北海道に行くと言っていたYさん‼️
大丈夫ですか‼️凍ってませんか😭‼️
東京はとても寒かったです。。。❄☃
飛行機ちゃんと飛べたかなあ、今頃帰宅かな?🤔
生存確認を‼️安否確認を‼️待ってます😛❤️笑