LABO party! | saotass♥×365days!

saotass♥×365days!

lovely days...♡
xoxo♥





photo:04


昨日は14年間続けたLABOという
習い事の卒業式でした!

LABOって何?って
今までに何百回聞かれたことか(笑)

主に英日での表現活動をしたり
国際交流をしたりします(*^_^*)

私はその活動の中で中学校二年生の時に
アメリカのカンザス州へホームステイに
行きました!

この経験がもとになって、
違う国の人とコミュニケーションを
より上手くとるにはどうすれば良いのか
ということに興味を持って
今の大学、学部学科を選んだので
この経験は私にとって本当に
かけがえのないものとなっています!

そしてこの習い事のもうひとつの良い所は
縦のつながりが強いということ(*^^*)

1,2歳から大学4年生まで
一緒に活動するので(しかもタメ語!)
年齢を気にせず皆で仲良くなれるんです!
だから小学生のような小さい子と
すぐ打ち解けられる自信があります♡(笑)

卒業式ということで
たくさんのプレゼントを頂きました♡
photo:01


大好きなOBOGも来てくれて
嬉しかった(T_T)!

そして…!!
小さい子からお母さん達まで
40人を超えるたくさんの方々からの
メッセージ(;_;)♡
中身は嬉しい言葉ばかり…>_<…♡
photo:02


美月とまや忙しい中
作ってくれてありがとう(T_T)♡

photo:03


右下の中学生の女の子は
1人で私の所にお礼を言いに来てくれて
泣いてくれたんです。
もう、本当に可愛くて(ノ_・。)

そう思ってもらえて
幸せだなと感じました(;_;)

英語でお話を語れるようになったり
コミュニケーション能力が身についたり…
様々な事をここから学んで
今に繋がっているんだなと思います!

ここでの自分は
なんかもう1人の自分って
感じだったな。。いい意味でo(^_^)o

皆ありがとう♡

何もかもが卒業シーズンで
寂しいよ。。(´・_・`)


iPhoneからの投稿