morning! | saotass♥×365days!

saotass♥×365days!

lovely days...♡
xoxo♥




photo:03


おはようございます♡
羽田なう♫!
二泊三日で九州行ってきます(*^^*)
三連休だから空港混んでる(°_°)


昨日は母校訪問(*゚ー゚*)
ちょうど昨日で辞めてしまう
中高でお世話になった先生が
たくさんいらっしゃって
どうしても会いに行きたかったんです!

あっちんと食堂でお昼を食べ…!
(唐揚げサービスしてもらった(T_T))
photo:04


photo:05


くりちゃこも合流して
挨拶回りしに行きました!
ありそうでなかったこの三人(笑)♪

いつでも歓迎してくれる先生方が
本当に温かくて元気が出ました(;_;)♡
ここ2,3日心身共にずーんって
感じだったからね_| ̄|○

ちゃんとお礼できたし。。
何とか行けて良かった(T_T)

チア部の子たちも気づいてくれて
挨拶してくれて嬉しかったなあ♡
5,6こ下とか信じられない(*_*)

そして高校生たちに混じり
スクールバスで帰宅しました。。
全てが懐かしかった(;_;)
ありがとう(*^^*)

夜はゆっくり休養。(*_*)
でもあんまり寝れなかった(*_*)

期間短いけど九州で
リフレッシュできたらいいな(´・_・`)

ではではいってきます♪


iPhoneからの投稿