いろいろ書きたい事はあるのに、なかなか・・・(>_<。)


ブログに載せようと思って撮った、食べ物の写真。


一気に載せちゃいます!(笑)


天下一品のラーメン。

めちゃめちゃ久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しかったです!



ひと休みしたくて入ったカフェのケーキ。

美味しそうで、見た目が可愛かったので注文。

美味しかったけど、めっちゃ甘かった(¯∇¯٥)



モスのハンバーガー、食べたのいつぶりだろう?

思い出せないぐらい前に食べて以来です。


てりやきチキンバーガーが一番好き♡



五右衛門で、久しぶりに ひとりでランチ。


きのこガーリッククリームパスタ?

名称は忘れましたが、あまりにも美味しくて、大盛りにすれば良かったと後悔(笑)



ひとりランチで食べた、五右衛門のきのこガーリッククリームパスタ?が あまりにも美味しかったので、数日後に家族と行きました。


前回飲めなかったワインも忘れずに♡



子供達はカルボナーラ、夫はミートソース。




河童ラーメン。

定期的に行きたくなります。


この揚げにんにくが最高(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)





どれも美味しかったです!


ご馳走様でした。