UMAJOスポットから出て、またパドックへ。


まぁまぁよく見える場所だったので、そこで福永祐一騎手の引退式を見ようと、そのまま居る事にしました。


11Rのパドックは、ものすごい人でした。









名前が可愛いくて気に入ったモズメイメイと、以前 テレビの中継で観た時に、すごく可愛らしくて気に入ったワレハウミノコを単勝で買いました。


レースは観れませんでしたが・・・


モズメイメイ、勝ちました\(*ˊᗜˋ*)/





それから、福永祐一騎手の引退式。












遠いけど、胴上げの瞬間。



今回の競馬観戦は、7Rまでと、11Rの馬券しか買っていません(¯∇¯٥)


あまりレースも観れていないし・・・



でも、今回も楽しかったです(◍˃ ᵕ ˂◍)