入場時に頂いた、福永祐一騎手の引退メモリアルブック。


後でじっくり読もうと思って、まだ読めてない(¯∇¯٥)







お昼頃まで、ゆっくり観戦して。


お腹が減ってきたので、ターフィーショップへ行くついでに、ご飯を買いに。。


ターフィーショップ、ものすごく混んでいて、しばらく並んで漸く店内へ。


今回は、カフェファラオとスワーヴリチャードを買いました♡


夫が買って来てくれた、ホットワインと共にパシャリ。



ご飯は、焼きそばと唐揚げ(唐揚げは、子供達に取り分けた後)






ダートを整備するトラック?


上から見てると、何だか可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)




6Rぐらいまで観たところで、またブラブラと子供達とお散歩に。

おっきなぬいぐるみ、以前は茶色だったような・・・


とにかく可愛い♡





それから、初めてUMAJOスポットへ。




無料でワンドリンク頂けます。


はちみつ紅茶、美味しかったー!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬