お久しぶりです。
2023年ももう終わりますね( ᵕᴗᵕ )






今年はブログよりYouTubeを動かしたな。
今年、目標にしていた登録者数には
ぜーんぜん届かず。





でも、やっぱり何かしらの形で
発信していくことは好きだなと思った。
どこかで何かしらの発信をするってことは
続けているんだよね。






そして、世の中には本当に色んな人がいる!
色んな人がいるから、何か勇気もらえたな。




もっと、自由に。
もっと、リラックスして。
もっと、素直に。
もっと、正直に。


生きていこうじゃないか!





10月の自分の誕生日以降
10.11.12月中旬まで脱ステをして
アトピーが過去最高レベルで悪化して
「生きるのがしんどい」
「死んだほうがマシかもしれない」
「この先こんなんで生きている意味あるのか」




こんなことを思っていた。
脱ステをしたのは、この先も
ずっと薬に頼るのはイヤだなって思ったから。



でも今現在はまた処方してもらった
薬、ステロイドで治療中です。



脱ステの詳しい話は次、語りたいと思う。



ウチがステロイドをまた使うように
進路変更したのは
脱ステ成功した時の「未来」の自分の気分より
「今」、「今」、この時を生きている
ウチの気分を守るためにそうした。



「今」の自分の「本音」に
正直になったから。





ワクワクの公式

1、自分の「本音」に従う
2、可能な限り行動に移す
3、結果に期待をしない





2024年、宇宙理論、引き寄せの法則
知識はたくさん持っているので
そろそろマジで望む人生を切り拓く。



「思考が現実化する」
考え方を(意識を)変えるしかない。




思考が現実化する







「感じるbalance変えてみれば
世界は素晴らしく見えてくる」
      
      KAT-TUN  
Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜





すべてに祝福を。
最高の創造を。








チャンネル登録してもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします✨







良いお年をお迎えください♪



2023年さん、ありがとう。