134年ぶりの色々が重なった満月のようで
その頃は明治維新
その象徴の大政奉還の日
私の誕生日と同じ日って事を知り
びっくりしましたびっくり

さて、昨日の満月、色々な事をしました音譜

手放しがいいよと言う人
願い事がいいよと言う人
望遠レンズで写真を撮る人

あなたは何をしましたか?

私は、かんながらの安部さんの配信されてた瞑想に参加

思考はあなたを浄化してくれている証拠。
で、凄くリラックスして、力が抜けて

浮かんだイメージは
もっとリラックスして、毎日を過ごしたい
照れ
思考だけじゃなくて、もっともっとカラダも緩めたい

そんな声が聞こえてきて
受け止められた事が
とっても、嬉しくておねがい



その後別の集まりに参加

イメージングで、未来の自分に逢いにいきました

宇宙の果てにいた、未来の私は、マリア様のような佇まい

キリスト様も
マリア様も
全く興味がないのに
不思議ですよね滝汗


ただ、その後に、また別の人とのやりとりの中で、どんな自分になりたい?
との問いがあって

うーん、と言語化していく中で、


あ!これ、マリア様みたいやんチュー

と、一足早く教えてもらっていたんだなぁと繋がった照れ


宇宙、潜在意識、神
何でもいいけれど

自分から湧き上がる感覚に身を委ねる事の心地良さ

自分をただようって、最高だ❣️


私の心の部屋にはもう、誰も何もいない

私だけ、私の為だけに存在している

その事が本当に幸せラブラブ



{513E9B67-C27B-4A39-9BC9-BF94EA2ACB3F}


ゾロ目をよく見ますニコニコ

見かけたらチェックしてみては?口笛