modestep | XOXO Music.com

modestep


おひさしぶりです。
大分ブログを放置してしておりました。。。

その間、、、、何ヶ月でしょうか。
それでもちょこちょこ見てくれてる人もいるんですね。

実は最近すごーくはまってるアーティストがいて、
そのアーティストの紹介なんですが、

このバンド!!!!
modestep!!!!!!!!!

このバンド Dubstep/Rock/Soulとジャンル分けされてるようですが、
Skrillexが好きな人はきっと好きなんじゃないかなって思ってます。

参考までにいくつか音源を。。







ちなみに、まだ正式にはこの3曲(最後の曲は今月発売)という事で、
まだまだこれからのアーティストなんですが、母国イギリスやヨーロッパ、
アメリカのフェスやらなんやらにめちゃくちゃ出演してます。

ちなみに、最近はロストプロフェッツと一緒にツアーにまわっております。
どうも数年前から、この手のジャンルの音が世界中のキッズの間でもはやってるみたいです。

僕もどうしても今一番見てみたいバンドの一つ。
この手のジャンルはまだ日本ではあまり手が付いてないジャンルだと思われ、
もし、日本人のこの手のアーティストが出てきたら、どうなるのかとちょっと気になります。

日本では受けないのか。
みなさん、この手のジャンルの音を聞いてどう思います?

僕は絶対に日本でも大きなムーブメントが起きるんじゃないかなって思っておりますが、
その時に先を進んでいたいので、今からこの手のアーティストと一緒に仕事がどうにか
出来ないかなと考えている毎日です。
来日させたいな。

以上!!
久しぶりの更新でした!