Fact物販最新情報! | XOXO Music.com

Fact物販最新情報!


リキッドルームお疲れさまです!

ちょっとだけFACTの物販情報更新なんですけども、
携帯ストラップがここにきて再復活しました!

1日のマドオーリー、それから4日の神戸のフェスで
販売予定です!

なお、Japan Jamで販売される物販は
限られた商品になりますので、あらかじめご了承ください。
ストラップを購入したい方は1日もしくは神戸で
ゲットしてくださいね!
6月のFactの東名阪ツアーでも販売されると思われます。

なお新しいデザインのT-シャツはまだ未定です!

それとですけど、
新しくFactのステッカーセットが販売される事になりました。
普通の大3枚、ミニステッカー1枚の
大きなステッカーセット
それと!!
くじ引き大当たり付き、
ミニステッカーセット!!!!お値段どちらも500円!
まあ普通のミニステッカーセットなんですけど、
なんと会場会場で、あたりを僕が書いて入れておきます!
袋にあたりって書いてあるのを引いたラッキーな方は!
豪華プレゼント用意されてます。
プレゼントは色々変更される予定みたいですが、
今回のプレゼントは!!!!!
メンバー全員のサイン付きパンプキン(オレンジ)能面!
我こそはと思う強運の持ち主!
よろしくお願いします!
僕実験で10回以上引いたんですけど、
もはや自分ですら引けなかったです。。笑

よくわからない人は気軽に声かけてくださいね!

それじゃあまた1日に!