初めてのツアーブログ | XOXO Music.com

初めてのツアーブログ


今回は初めてのツアーブログです。
どうもジョンです!

しかも僕は完全なるフリーのツアーマネージャーですから
なにを書きたいのかというのは簡単です。
バンドのおばかちゃんぶりを書きたい!
それだけです。

まあ冗談は置いておいて、
みんなの素顔に迫るべく、
いろんなジャンルのツアーに参加して行こうと思います。

まあ今回1回目と言う事で、一緒に回るのは



Before Their Eyes

XOXO Music.com-Before their eyes

今回はいつもお世話になってる

Twilight Recordsの人とお仕事です。

Twilight Recordsを知らない人も知ってる人も

チェックしてみてね!


しかし、ここのところの不規則な生活で

不覚にも風邪を引きました。。笑

最後にいつ風邪を引いたのか覚えてませんけど、エアコン付けっぱなしで

寝てしまいました。。。のどが。。

まあこれ俺のブログなんで、いいでしょちょっとくらいこういう話しても!笑


明日からツアーに行くから今日は荷造り荷造り。。


ちなみに東京公演はこちら単独もあるので、

来たい方はどんどんどうぞ!


Before Their Eyes -Extra Show-
7/26(月)東京:新宿ACB
open 17:30/start 18:00/\3,800(税込/オールスタンディング/1ドリンク別)
w/ a piece of cake, Astral Mess, But by Fall, Countlost, engu
<問>新宿ACB 03-3205-0901


激ロックフェス出演決定
激ロックFES. vol.4 -GEKI-ROCK 10th ANNIVERSARY Part.3-
7/23(金)大阪:心斎橋CLUB DROP
7/24(土)名古屋:池下CLUB UPSET
7/25(日)東京:渋谷CLUB ASIA