1ヶ月 | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。

おはようございます(*´-`*)ノ


久し振りのblogになってしまいました汗うさぎ




相変わらず…穿刺失敗の日々です泣くうさぎ

先週透析始めて1ヶ月!!

やっと1ヶ月経ったんだぁ

なんて思ってたらその日

穿刺4回失敗…ネガティブ


いつになったら成功の日々

なるのかなぁぐすん


腕はパンパンに腫れて

硬くなって内出血も酷い泣くうさぎ

とてもじゃないけど腕出せないあせるあせる


腕痛いけど硬くなってると

圧がかかりやすいらしく

揉んでほぐさないといけなくて…ガーン

毎日痛さに絶えながら

半泣きでモミモミしてますえーん


そしてあまりにも失敗が多く

シャントが心配ということで

再来週シャントエコーをすることにびっくりマーク

そのままPTA??するとかなんとか…


よく分かってない…PTA??汗うさぎ

血管のお掃除?みたいなこと

言ってた気が…何か怖いガーンあせる


そしてどうやら私の血管は

育ちが遅いらしい汗うさぎ汗

シャントのスリルはすごーく良いのになぁ


そんなこんなで

まだまだまだ慣れませんショボーン

本当に慣れる日が来るのか??


正直…気持ちも足も前に進みませんぐすん

が、

透析日はいつも失敗されませんように!!

と願ってキラキラ少しでも気持ちを

落ち着かせて挑んでますびっくりマーク


やるきゃないビックリマーク精神で!!

頑張れーアップわーたーしーキラキラ