透析導入入院5日目 | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。

こんにちは(*´-`*)ノ


今日は母の日ガーベラですね~照れ

私は入院するのが分かっていたので

母の日は早めに済ませました飛び出すハート


私も母なので娘達から早めに

素敵なバックを貰いました音符

嬉しいですね音譜ラブラブ


さて、透析導入入院5日目ですが

金曜日の穿刺の失敗で腕がヤバいですガーンアセアセ




こんな感じで内出血と腫れと痛みあり泣くうさぎ


これだと明日の穿刺が!!

なので明日朝一で透析専門の方に

穿刺出来る場所を

探してもらう事になりましたショボーン汗


針が大嫌いで苦手なのに…

この入院で穿刺に慣れるどころか

もっと苦手になりそうな予感チュー


なんてこった~~滝汗泣



早く退院したいよーーー泣くうさぎ