水分制限 | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。


こんにちはー照れ

タイトルの通り『水分制限』を
1リットルと指示されました汗うさぎ

初めは1リットルくらいなら
全然余裕でしょ~ニヤリ
なんて思ってたけど!!

意外と足りないガーンあせる
も、もう少し飲みたーーーいゲッソリガーン

何とか水分制限頑張っているものの
最近、身体の水分不足なのか
寝てる時に足がつるので悩んでます泣くうさぎ

それと外出時の水分制限も
どーしていいのか…???

透析導入したらもっと制限される?

皆さん水分制限きちんとしてますか!?


なんか悩みや疑問点が
これからいっぱい出て来そうですショボーン汗

あぁ~透析導入入院する
日にちが迫って来るーーーえーんコワイヨーネガティブアセアセ

ビビりで極度の痛がりな私は
我慢出来るのか…不安だッ!!滝汗アセアセ

でもやるしかない!!
選択肢はないのだッ煽り

ガンバレ私グー
気合いと勇気だッビックリマーク

持ち合わせてないけど笑い泣き