抜糸 | 気張らずイキまっしょい!

気張らずイキまっしょい!

日々の出来事blog

気まぐれで自己満blogです(笑)

R5.6月末に病気発覚
病気についてのお話も
blogに残しておこう!

良かったら立ち寄って下さい。

こんばんは星


今日は糖尿科、腎内科、腎外科ね

通院日でした病院


糖尿の方はほぼ正常数値まで

良くなってきて薬が減りました照れ


腎内科ではまだ塩分の摂りすぎを

注意され

貧血もあるので痛い注射予防接種えーん

透析は~

もう少しだけ様子みれそうだけど

そろそろ覚悟が必要だと…ネガティブ


そして最後に腎外科びっくりマーク

抜糸が怖くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またもや血圧爆上がりアセアセ


抜糸はちょっぴり痛かった泣くうさぎ泣


少し治りが遅いみたいで

まだ腫れ&痛みがあるので

先生に聞いたら

肘の方だと手首より治るのに

多少時間が掛かるから

腫れてるうちはまだ無理

しないようにねびっくりマークとのことだったので

まだ大人しくしてようと思いますえー




まだ内出血で青い手のひらガーン
これ本当に治るのー!?


まぁ焦っても仕方ないあせる
良くなる事を祈ろうキラキラ