こんばんはブ♥ | フレンチブルドッグ♡Jenny of Love&Peace❤ 

フレンチブルドッグ♡Jenny of Love&Peace❤ 

フレブル じぇにぃ姫と♡(*UωU*)

ここのところ、最近忙しく、


アメブロの方が放置気味になっておりました。


それでも、じぇにーは毎日元気いっぱいです爆笑

少しムチムチしてきたので、
ムチムチじぇにーも可愛いですが、

豆腐や納豆など体作りに良いとされる食材などを取り入れてウェイトコントロールしようかと思っていますウインク


あと、ブログの方針やら色々考えている事がありまして、パパさんとも考えて行きたいと思っておりますおねがい

暫くは、こんな素人ゆるゆるブログだと思いますが、お付き合いしていただけたら幸いです照れ

宜しくお願い致しますラブラブ!





じぇにーも頑張るブひらめき電球


http://dog.blogmura.com/frenchbulldog/ranking4.html
ぽちしてくれると嬉しいブ♡