片付けあるある。 | creation activity* 〜ALL1点物のhandmade〜

creation activity* 〜ALL1点物のhandmade〜

ハンドメイドと娘ををこよなく愛する主婦です。
ぐ~たらな日常やハンドメイド品のことを綴ります。

現在shopお休みしてます。
フリマアプリのラクマにて出品中です◡̈⃝♪
https://rakuma.rakuten.co.jp/profile/7b8843c3ef17




こんにちはー爆笑ラブラブ



今日は、客間の片付けしてたんですが、

全然使ってない引き出しの中から
ハリスツイードの折財布と切手を発見キョロキョロ!!


{076094F4-E426-42A3-A353-89C99E993454}



しかも10円切手が2枚笑い泣き笑い泣き

額面が小さい切手は発送の時に重宝するので
使う用の切手ケースに片付けました拍手キラキラ


切手はコレクション用と使う用があって、
使う用の切手はここに収納してますニコニコ

{161E4217-7BB0-461D-AAA9-93E7A1D7A033}


小銭収納ケース?コイン収納ケース?
100均のやつ使ってます\( ˆoˆ )/ラブラブ


コインケースの下に少しスペースがあるので
下の段に小さく切った切手入れてます!!


{D91DD7D9-99C4-4AEE-A9D2-C0C7DDB6B45E}



集金とかで小銭いることが多いので
ここは常に満タンになるようにしてますニコニコ


{A09657B6-21B6-4402-9E13-E65D9D087A32}


プラケースに貼ってる白雪姫は、
ディズニー切手に付いてたシールですウインク

上だけ切り取って貼りました(*´˘`*)ラブラブ



ハリスの財布はフリマアプリに出そう!!

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)




客間の引き出しからは、
プリクラとか写真とかゲームメダルとか
ほんと色んなものが出てきました( •́ㅿ•̀ )もやもや


まだまだ全然管理できてないなー。

てか、全然使ってない引き出しがある時点で
持たない暮らしできてないじゃんね笑い泣き笑い泣き




私の片付けであるあるなのが、
あっコレこんなとこにあったのか!!です。

そういうのを無くしたいなー(´・_・`)もやもや


家の中に何がどこにあるか全部把握したい!!
かなり減らさないと無理だな(^^;)アセアセ
一気にやると疲れるから毎日コツコツしようあしあと




よーし、今日の断捨離は終了!!
しばらく一息ついたら夕飯の準備だもぐもぐキラキラ





でわでわ、
最後までありがとうございましたニコニコキラキラ

creation activity*  まいける◡̈ピンクハート