こんにちは!

 

6月から新しい会社に勤めるのですが、

その会社では

ジャケット必須OLコーデとなります。

 

ということで、

今回ニッセンという通販サイトにて

服を何着か購入しました〜♡

 

 

 

こちらの3着を購入〜!

暑がりなのでブラウスは半袖をチョイス。

とりあえず2着あればいけるでしょう〜。

 

あとは出勤をしてみてから、

もう1着を購入しますが、

長袖にするか半袖にするか。

(クーラーきいてて寒い場合もあるもんね!)

 

Sサイズで購入したので試着して

サイズ確かめます!

(合わなかったら早めに交換しなくちゃ!)

 

 

ちなみにパンツはユニクロの

スマートアンクルパンツを3着

(黒、ピンク、グレー)

を持っているので、それで合わせる予定です♡

 

 

そして、誕生日プレゼントで

お姉ちゃんにロンシャンのBAGを買ってもらったので、

あとはオフィスに合うパンプスを買うだけです♡

 

パンプスは靴擦れしにくい履きやすいダイアナに

しようと思っているのですが、

お値段的にはランダかなぁ。

 

 

このままニート楽しみたい気持ちと

早くオフィスで働きたいという気持ちで

とにかく人生のワクワクを楽しんでいます!