こんばんは🌙

 

 

元彼に振られた夜、

私はとても悲しくて悲しくて

心がぽっかり空いたんです。

 

失恋あるある話。

 

いつもね、振られるとね、

昔の男にLINEしちゃうんです、私。

 

だって、寂しいもの。

 

心落ち着くまで相手してもらうの、

昔の男はそんな感じで利用しよ。

 

そんな精神で今回もLINEを数人に送りました。

 

(笑)

 

 

で、モラハラ元彼くんから返事がきました。

(彼のことは昔の記事にあるよ♡)

 

 

 

この人は、昔付き合うために23万円のアクセサリーを

プレゼントして、ある日突然

「もう会わない」と言われ、

それならアクセサリー返して!と伝えると、

「今後家来たら警察呼ぶから!」と脅されそれっきりの人。

 

今まで何回かLINEを送っていたのですが、

(返して欲しい、など笑)

ずっとスルーをされていて

(ブロックすると言いながら私のLINEブロックしない)

今回たまたま?返事が来た。

 

 

 

ただ、彼はダラダラLINEする気は無く、

『結論から言って』

と言われたので、アクセサリーの件について

もう一度話をしました。

 

彼曰く、

ある日酔った時にホテルかどこかに置いてきて

無くしてしまった。

私が何回も聞くから今朝、ホテルに電話をしたみたいですが

ないとの事。

 

で、私が今スルーしている状態で終わっています(笑)

 

 

この数ヶ月ずっと返ってこないかな、

返してもらえる方法ないかな、って

どうしても諦められない気持ちで思い出す事多々あったけど、

無くしたものはどうすることもできない・・・。

 

 

 

そして、もう一人。

 

不動産運営くんですね、BTSくん。

 

デートお断りされてからずっと音信不通。

 

 

 

 

彼はスタンプだけで送ったら、

スタンプで返ってきました。

 

彼もね、LINE送ってもずっと無視だったんです。

でも今回は返ってきた。

 

スタンプなら返しやすいのか?

 

相変わらず時差ありすぎるけど。

 

(私が送ったのが10日で、返事が12日)

 

 

返ってきたし、何か会話してみようかな。

(会話してくれるかな?)

 

 

彼、今もまだ恋活アプリ続けているの

この前アプリで見かけたから。

まだあれから彼女いないみたい。

 

 

気持ち落ち着いたら、

私もまた別のアプリで恋活しようと思います!

 

では今からジムに行ってきます♡

 

 

 

魚座女のmy Pick