こんばんは🌙

 

 

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます♡

 

今年もあと1ヶ月!

仕事も恋も頑張っていきましょう:)

 

 

私事ですが、

彼氏ができました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

前回ブログでちょこっとお話をした

ふっ軽くん!

 

マッチングして2週間くらい?

毎日LINEのやりとりをしている中で意気投合というか、

いろんな話をして会う前から距離縮まっていました。

 

 

昨日、初めて彼とお会いし、スタバに行き

お話をしました。

 

正直言うと顔はタイプではありません!(笑)

 

でも、一緒にいてラフな感じが良かったです。

 

 

スタバ出たあと、

 

『もう帰るか一緒にいたいかどっち?』

 

と彼に聞かれて、

 

「まだ帰りたいとは思っていないけど、

このあとすることないもの」

 

と答えました。

(22時過ぎ)

 

 

『このあとのことは置いといて、

帰る、帰りたくない、の二択だけで答えて』

 

と言われまして(笑)

 

 

 

今思っていることを伝えました。

 

いいな、とは思っているし、

もう少しお話はしたい。

でも、会う前のLINEの会話を考えると

もしかしたらチャラいのかも?

とか疑っている部分もある。

そこが解消できればまた違う。

 

と。

 

 

すると彼は、

『そこが解消すれば大丈夫?

なら、家来たらいいよ。

部屋見て、満足するまで漁っていい。』

と提案。

 

賛否両論あると思いますが、

私ももう三十路手前の大人です。

 

この状況も自分の意思ですし、

そういう経験もしてきています。

 

自分の意思で彼の部屋に行きました。

 

 

そして物色し終わったあと

(洗面所やクローゼットなど一応確認済み)

彼が手を差し伸べて

『おいで』

と私を呼ぶので

 

私:その手は何?

彼:来たら教える

私:(行く)

ハグ

彼:俺、クリアした?あり?なし?

私:なしなら家来てない

彼:俺のものになってほしい

私:言葉にしないと伝わらないよ

彼:俺と付き合ってください

 

 

と、こんな流れで告白をされて

付き合うことになりました♡

 

 

まだ彼のことは完全に好き状態ではないのですが、

少しずつお互いのこと

知りたいと思っています。

 

 

返事する前に、

 

「私は真剣だよ。

結婚願望もあるし、最後の恋がしたいと思っている。

それくらい真剣。

それでもいいの?

私のことまだあんまり知らないと思うけど

私でいいの?」

 

と何度か意思確認しましたが、

彼もその気持ちを受け止めてくれたので、

まぁ大丈夫かな、と思っています。

 

 

話したいことはたくさんありますが、

今日はここで終わります♡

 

 

 

 

 

 

魚座女のmy Pick