こんにちは☀︎

 

 

BTSくんと2回目(8ヶ月ぶり)のデートに

行って来ました〜♡

 

 

彼の仕事終わりに会ったので夜ごはんへ。

 

待ち合わせ場所に着くと彼が居て、挨拶〜☺︎

久々でしたが、雰囲気変わっていなくて

スーツ姿でもすぐに分かりました♪

 

 

夜カフェ(ディナー)に行きました。

1日目の後が良い別れじゃなかったので(笑)、

緊張しましたが話しやすくて楽しい時間を過ごせました!

 

 

ご飯食べた後、デザートか食事後のコーヒーを頼もうとしたところ、

2軒目行く?と提案されたので、お店に出てスタバテイクアウト〜☕︎

 

外で過ごしやすい気温でしたので、

外のベンチに座ってコーヒー飲みながらお話をしました。

 

 

グランフロントの広場って夜も素敵ですよね〜🌃

 

以前紹介した本

『RULES BEST

ベストパートナーと結婚するための絶対法則』

によると、

3回目のデートまでは恋愛話はダメと書いてあったので、

お互いの趣味や好きなことについて話しました。

 

私たまに気分転換で一人旅(ホテルステイ)をするのが

好きなんですが、

BTSくんも同じ趣味を持っていて、

最近北浜のホテルにお泊まりしたそうです♪

 

最近どんなホテル泊まった〜?とか、

どこのホテル気になる〜?といった内容で盛り上がりました♡

 

 

また、お互いディズニーが大好きで、

ディズニーパークについて語りましたね〜♡

 

 

そして、ルールズ本に従って、

デートのおひらきは私から言いました!

 

 

帰りが同じ駅なので、改札内まで一緒に帰りバイバイ〜。

 

お礼LINEも彼から来るまで待っていて、

翌日相手からお礼LINEが来ました〜♡

 

数時間あけてお返事したところ、

彼から3回目のお誘いLINEが・・・♡

 

どこか行こう〜♪と言われたので、

これから予定決めていこうと思います!

 

 

 

 

 

魚座女のmy Pick