こんばんは(о´∀`о)

 

 

本日もペアーズのお話をします♡

 

複数人とマッチングをして、その中の一人、

チャラそうなタイプとマッチングをしました。

 

 

横顔の写真しかなく、

プロフィール文も3行ほど。

 

いつもならマッチングをしないタイプですが、

たまには遊び心もないと飽きてしまう〜と思ったのと、

趣味が筋トレ・読書だったのが良きでした☺︎♫

 

(筋トレ男子最高〜♡)

 

最初のメッセが、

『バリバリ美人やん』

と来たので、イラ。

 

 

『ふっ軽ですね。』と送ると、

『ふっ重です』と来たから、イラ。

でも、少し笑ってしまった自分もいました。笑

 

『真剣ですか?』と聞くと、

『真剣に見えなかったですか?

真面目に自己紹介します。』

と来たので、まぁ、許そうと思いました。

 

 

自己紹介をしたあと、

『電話しませんか?』と聞かれたので、LINE交換をしました。

 

LINE交換して時間が合わず電話はしなかったのですが、

何度かやりとりをしたあと

2日ほど連絡はパタリととまりました。

 

これ以上何もないなら切ろう〜と思い、

 

『元気ですか?

いい人でも見つかりましたか?』

 

とLINEを送ったところすぐに返事が来て、

それ以降毎日やりとりが続きました。

 

 

彼、忘れていたみたいです、私のこと。笑

(なんて失礼な!)

 

 

時間合わせて電話もしたんですけど、

面白い人でした!

(声も好き!笑)

話を聞くと、ものすごくいい人でした。

今までの彼女も4年、その前も3年と

お付き合いしてたみたです。

 

最初のメッセのやり取りは記憶にないらしく、

『そんなチャラい文を送ってしまってごめんなさい』

と謝られました。笑

 

 

今も筋トレしているし、ほぼ毎日ご飯作ってるし、

毎日英語のお勉強しているみたいで、

良い子♡

 

 

最初、正直この人は今だけの暇つぶし相手と思っていたので、

モラハラくんの話をしてたんです。

 

モラハラくん事件の翌日にマッチした人だったので、

つい話したくて、

どうでもいい他人に逆に話しやすいと言いますか・・(笑)

 

でも、モラハラくんの話をした時に、

彼すごく激怒していて、

『同じ男としてないわ〜。

そんなやつ俺が殴りたい勢い。

相手を簡単に信用したらあかんよ。』

とたくさん共感してくれて、きゅん。

 

 

まだ会ったことはないんですけど、

私の顔写真と電話の声をめちゃ褒めてくれる。

 

声が可愛い、顔も可愛い、

あとは私の趣味も褒めてくれます。

(普通に嬉しい〜。)

 

 

というわけで、

今マッチした人の中で一番気になっている人です☺︎

 

そして、

『おデートしませんか?』

と誘われたので、来週会ってきます。

 

電話も3回はしてますね〜。

あれ以降毎日LINEもしていて

だいぶ色々お話できるようになりました!

 

 

(LINEで顔写真送ってもらいました。笑)