こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

 

お久しぶりです、魚座女です🐟

 

2ヶ月ほど放置していました。

最後に更新した記事の内容を読んでみると、

アフターピル飲んだ話でした😅

 

昔、お話ししたバチェラーデートの記事が人気みたいです笑。

放置していたのにアクセス数が多く、感謝です。

 

 

この2ヶ月の間に、いろんな出来事がありました。

モラハラ男との話になりますが。

 

 

・・・ゲスい話なんですよね〜。

 

ここに書いていいのか、

書くとしても限定記事になるしで迷っていましたが、

今日は公開でモラハラくんの話をしようかな、と思います。

 

気分変われば限定に戻します・・・。

 

 

 

先週、モラハラくんの家に行きました。

 

ソファーに座ってお話しをしていたんですが、

ソファーの上にポーチが置いてあり、

男性が持つようなデザインじゃなかったのと、

洗面所にいつも化粧ポーチが置いてあるのもあり

気になってしまった私は勝手にポーチの中を覗きました。

 

(中は脱毛器とカミソリが入っていました。)

 

 

勝手にポーチを覗いたことで、

モラハラくん激怒。

「常識なさすぎる!」

「なんで一言もなく勝手に人の物見るん?」

「そうやって人の財布とか見るんやろ」

等、言われました。

 

 

「これなに?」と聞けばよかったです・・・。

勝手に見てしまった私は本当に最低な人間です。

 

 

女性の影があるから不安になり探ろうとしてしまった私。

 

 

怒られるのも嫌われるのも仕方ないです。

 

「勝手に見てごめん・・・。」

と何度か謝ったのですが、

そのあと1時間以上もお説教が続きました。

 

 

言われた内容がこちら

 

👇

 

・俺と付き合いたいんやろ?

なんで努力せえへんの?

俺がレベル下げることもできるけど、

なんで魚座女のレベルに合わせなあかんの?

付き合うって対等な関係じゃないとあかんよね?

魚座女の良いところってなに?

なんで成長せえへんの?

 

・もし子供できても、育児任せられへん。

俺が育児するって言うわ。

 

・人と人以外の動物の違いって何かわかるか?

理性があるかよね。

魚座女には理性がない。

犬や猿と一緒。

それって適応障害やで。

 

・人から嫌われるで。

 

・体の相性だけよな。

別にいいことやねんで?

でも、体の相性っていつか飽きがくるからな。

 

 

ざっくりまとめるとこんな感じです。

 

私はただただ黙って聞いているだけです。

 

「俺が説教すると黙るよな。

なんで喋らんの?」

 

と言われましたが、

 

以前、言い返したときに

「言い訳するな」

と言われたことがあり、

そのあと意見を言うようにしていたら

「俺に意見言うな」

と言われました。

 

そのこともあり、なにも言えず黙っていたのですが、

「黙るな」と言われると、

私はなにを言えばいいの?と混乱し、

なにを話していいか分からなくなりました。

 

 

最後は、

 

「なんも言わんか。もう寝るで。どうする?

こんなんで俺と一緒に寝るの嫌やろ?

帰るか?」

 

と言われました。

 

一緒に寝る気分にもならなかったし、

終電もないのでタクシーで帰るとなると8千円以上・・・。

それにこのまま帰ると

もう2度と会ってくれないかも、

仲直りしたい、でも気まずい・・・

判断ができず悩んでいたら、

 

 

 

 

「とりあえず舐めろ」

 

 

 

と、ズボンを下げてきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

この後のことは公開記事でお話し避けますが、

あれだけ私に言ってる間にたってるんですよ・・・。

 

 

弱ってる女を襲いたい欲?

性的興奮?

 

 

いつもは「一緒に寝たい〜!」とか甘える私でも、

今回はずっと黙っていたし、距離を置こうと悩んでいた私の姿を見て、

魚座女はもう俺と会うの嫌やろな、

と思ったのかもしれないですが、

 

「最後にさせろや」

 

と言ってきたんです・・・。

 

 

 

「今の魚座女が俺を喜ばせることができることって

これしかないやろ。」

 

なんて言われて私のガラスのハート割れまくり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

翌日の夜に、

 

「私に足りないところってなに?」

 

とLINEで聞いてみたんです。

 

 

すると、

 

「一般教養、常識、語彙力」

 

と返事が来ました。

 

 

 

語彙力を高めるために、

最近サボっていた読書をまた始めたのと、

ブログ更新も再開しようと思ったのと、

ニュース記事もちゃんと読もう!

そして知らない単語、読めない漢字は調べよう!

調べた言葉はメモに書こうと決めました。

 

 

モラハラくん・・・(本人はモラハラと思っていない)、

もう会わないほうがいいのでしょうか。

 

それでも時間経つと会いたいって、思うんですよね。

モラハラ沼。

 

 

職場の人にこの話を詳しくすると、

 

それはもう相手は魚座女に対して好きとか嫌いとかの

問題じゃないよね、と。

 

統合失調症。

弱っている人の上に立ちたい人。

完全にモラハラ。

 

など言われました。

 

 

 

洗面所に置いてある化粧ポーチ(2ヶ月前からある)

があるので、

他の女性がおとまり来ているのもわかってはいるんですけど、

私はまだ彼女ではないから何も言えない立場ですし、

他の女性にもこうなのでしょうか。

 

 

「私のことセフレとしか見てないよね」

と言うと、

「彼女になろうって行動すればよくない?」

とも言われたし、

 

ブスとか一緒にいてイラってすることあるとよく言われるから

「なんで私なんかと会ってくれるの?」

と聞くと、

「なんでそんなに自己肯定感低いん?」

と言われました。

 

 

私、いつの間に自己肯定感が低くなったのかしら・・・。

昔の私は自分に自信を持って前向きだったはず。

 

 

 

みなさん、この内容読んで

どう思いましたか?

 

 

傷ついているので、

辛口コメントNGでお願いします・・・( ;∀;)笑