こんばんは🌙

 

桜が見頃になりましたね〜🌸

しばらく商社マンの彼とは会えていませんが、

週末、夜桜をすることになりました!

 

とは言っても、

コロナもあるしお散歩程度にする予定です☺️

 

 

彼がついに引越しをするため、

週末は引越し準備とやらで昼間は会えなくて😣

でも、一緒に桜見に行けるタイミングは作れてよかったです!

 

 

最近、友達と

ドーパミンホルモン的恋愛感情とオキシトシンホルモン的恋愛感情

について話してたんですけど、

商社マンの彼には

オキシトシン的恋愛感情なんですよね!

 

いいことだけど、

ドーパミンの好き好き〜❣️って感情がなく、

ふと、私は彼が好きなのか?

って考えることがあり、

一旦別れようかなと考えました。

 

 

でも、結局ドーパミン的恋愛してる時って、

ダメな恋がほとんどなんですよね😅

 

だから、オキシトシン的恋愛感情になっている

今の恋愛を頑張ろうと思いました❣️