おはようございます🌞

 

先日、友達Rちゃんと遊びました♪

Rちゃんはペアーズで出会った彼氏がいます♡

その彼氏とも今月で4ヶ月になるそうですが、

そんな彼氏の気になる話を聞きましたಠ_ಠ

 

 

 

付き合った時から彼氏は

束縛気味なところはありました。

 

常に休みの日を把握していて、

休みの日はどこで誰と何をするかまで

詳しく聞いてきます😅

(どの友達かまで詳しく聞いてきます。)

 

⬇︎このお話は以前のブログで紹介しています!

 

 

 

付き合って3ヶ月経った頃に、

2人で仕事終わりに京都へお泊りに行ったそうです❣️

 

Rちゃんはいつも携帯(iPhone)を閉じるとき、

画面を下から上にしてアプリを全て閉じるそうです。

 

アプリを全て閉じてからお風呂に入り、

お風呂から戻ってきてiPhoneを開くと、

 

LINE

instagram

写真

カレンダー

 

のアプリが開いてあったそうです😥

 

画面ロックを4桁で設定はしているのですが、

ロックパスワードを把握しており、

彼女のいないところで

スマホをこっそり見るタイプでした😰

 

 

携帯見る人って怖くないですか?

束縛激しいと言うか、

メンタル弱いと言うか。

 

不安になっているか、疑いの心があるから

こっそり見る訳じゃないですか😖?

Rちゃん側が不安にさせている行動をしているか、

Rちゃんのことを信用していないかですよね。

 

私だったら彼氏が携帯覗いていたら

正座させてお説教ですよ!笑

 

まだ束縛レベルは1ですが、

Rちゃんの彼氏がエスカレートしなければいいですね。

 

束縛からストーカー気質にならなければいいけど😅