こんばんは🌙

 

彼氏から次のデート予定日案の返事がなく

落ち込んでいましたが、

彼氏に聞くと会社でコロナ感染者が出たらしく、

どうなるか分からなくてもう少し待って欲しいと言われました😅

 

 

会いたいけど、自粛かな〜・・・。

 

 

彼自身がコロナ感染していなければいいですけどね。

やっぱり、勝手な被害妄想に走るのはダメね。

昨晩は落ち込み不満爆発しながらブログ書きましたけども。笑

 

 

気持ち切り替えて!

プールに行く時はやっぱり着替えやすいワンピースを

着たいな〜♪と思い、

今通販で可愛いワンピースを探し中です💗

 

いいな♡と思ったワンピースをいくつかご紹介します♪

 

 

『titivate』

 

なんとこれ、2WAYで後ろ前逆で着ることができるんです💗

 

 

大胆に背中を露出できるし、背中を出したくない方は

隠すこともできます♡

 

リボンでウエストをキュッと結ぶので可愛いし、

スタイルも綺麗に見えますね♪

 

 

 

セールでお安くなっているし、買いたくなるな〜♡

 

 

こちらは『アーバンリサーチ』の

ウエスト切り替えOP👗

 

バックスタイルのリボンが可愛い♡

 

 

 

若い女性に人気の通販サイト『GRL』の

2wayリボンOP🎀

 

今年はバックリボンのOPが主流なのかしら?

どれも可愛くて迷うな〜。

 

そして、背中開きのOPや洋服の時に困るのが

下着問題と背中ケアですよね。

 

私も普段背中にニキビができやすくて

皮膚科に通院しているほど悩んでいますが、

私が普段している背中ニキビケアと

オススメの下着を次回のブログで紹介したいと思います💗