こんにちは🌈

 

最近私がセールで購入した夏服を紹介します💗

 

 

8月中旬頃からアパレルは秋シーズンが始まるので、

今は夏のファイナルセールしているショップが多いと思います💗

在庫がなくなる前に手に入れましょう♪

 

 

あまり服を買わないのですが、

今季はZARAで買い物をしました💗

 

 

フリル付きTシャツのSサイズを購入♡

他に3色ありますが、

汗が気にならず、インナーの色も気にしない黒を選びました♪

 

このお値段でコットン100%は嬉しい♡

背中にニキビができやすいので

「綿100」の文字を見るとテンション上がっちゃいます!笑

 

 

 

こちらもZARAの

「Z1975 BAGGY ペーパーバッグデニムパンツ」

セールではないですが、白デニムを持っていなかったのと、

ウエスト部分がゴム仕様で履きやすく、

カジュアルファッションに合わせやすいと思い購入♡

私は32のサイズを選びましたが、

ゴムなので小さめでも余裕で捌けると思います♡

 

 

 

H&M

ハイカラーブラウス♡

¥2,499➡️¥1,499

Sサイズのホワイトを購入しました♪

 

首元がVになっていてちょいエロ感がたまらない💗

 

 

こちらはPEACH・JOHNのサテンローブセット♡

短パンセットでこのお値段は安くないですか?

 

夏は暑くて朝シャワーを浴びるのですが、

その時にローブを着てメイクしてから着替えたいと思っていて

可愛いローブを探していました♪

とっても気に入っています💗

 

 

同じくPEACH・JOHNで

紐パンティを購入しました💗

 

¥1,000で紐パン変えるのは嬉しい♪

普段は水着の様に二重でリボンを結んで履いていますが、

エロ可愛いのでテンション上がりますね♡

 

 

PEACHJOHNでは通販でしか取り扱っていない商品も

店舗でお取り寄せをして

試着してから購入するか決めることができるので、

ぜひそういったサービスも使って上手にお買い物してくださいね💗