こんにちは🧸

 

今日はみんな大好き不倫のお話をします♡

好きでしょ?笑

 

 

私の男友達(既婚)の不倫話です。

 

不倫既婚男Kくんは、

去年長く付き合っていた彼女と籍を入れました。

 

が、新婚なのに絶賛不倫中。

 

複数の女性と体の関係を持っていますが、

その中で1人の女性とは

心の浮気をしています。

 

奥さんは相方、相棒のような感覚。

だから他の女性と恋人関係を楽しみたい、だそうです。

もちろん恋人感覚を味わいたいだけで、

その愛人彼女と結婚したいとは

思わないそうです。

 

その愛人彼女Rちゃんは、バツイチ子持ち。

 

Kくんが男友達と複数人で飲み屋でお酒を飲みながら

下ネタトークで盛り上がっていた時、

横の席の女性2人組がその下ネタトークを聞いて

たまに笑ったりしていたそうです。

そこで男性側が女の子たちに声をかけ、

一緒に飲むことに。

そこで仲良くなったKくんとRちゃん。

 

もちろんKくんが既婚者であることも知っていたが、

好きの感情がお互いに生まれ不倫関係に。

 

でも、この不倫関係も長くは続かないと

お互いに分かっていること、

そしてRちゃんは再婚願望が強い。

 

自分自身のためにお金持ちの彼氏を作ったそうで、

もちろん今の彼氏と再婚もしたいと思っているそうですが、

Kくんとの関係は辞めれない。

 

週1〜2ペースで会っては、

体の関係を持ったりしているそうです。

会っている時も、

『好き』と言い合っていると聞きました。

 

ただ、ここで大きな問題が2つ。

 

1つは、1歳の子供がKくんと仲良しなこと。

いつも一緒に遊んでくれるKくんお兄ちゃのことが

大好きなRちゃんの息子。

Rちゃんの彼氏よりもKくんが好きな息子。

 

この息子が少しずつ成長してくると、

Rちゃんの彼氏の前で、

『いつものKくんお兄ちゃんがいい〜!』と

言うんじゃないか問題。

 

そしてもう1つの問題。

 

それは、Kくんの奥さんが不倫していることを知っている事。

 

 

すごいでしょ?

奥さん、ずっと気づいていたそうです。

結婚する前から浮気もしていたことも含めて。

複数人の女性と。

 

しかし、複数人と浮気は気にしなかったけど、

その中で本気になっている人がいることだけ

我慢できなかった奥さんは、

ついに旦那Kくんに打ち明けたそうです。

 

泣きながら、

不倫に気づいていたことを話して最後に、

「私と別れたくなったら言ってね。」

と伝えたそうです。

 

Kくんは奥さんとは別れる気はないが、

奥さんが別れたいと言った時は別れる時なんだろうな、

と覚悟はしているそうですが、

今も不倫中です。

 

 

 

 

私はKくんとは不倫していませんよ!笑

よく恋話をする仲ですが、

彼が不倫に飽きて奥さんのところに

落ち着いてほしいけども。

不倫する人って不倫なおらないからね。