今年の文化祭やばかった!
全てが楽しすぎた

~1日目~
朝早くて準備が出来なくて
髪も化粧も最悪でした、はい(笑)
でも朝練頑張ったよ~
初のお化け屋敷行った!
怖かった!てか叫びすぎてよく覚えてない!(笑)
スリッパなくして三年生に迷惑かけちゃった(T_T)
そして中夜祭!!
もーこれはやばい(笑)
とにかくやばい(笑)
印象に残ってるのCAOと東館とダンスぐらい(笑)
CAOみんな可愛かったな~
叫んだの聞こえたかな??
東館やばかった~
もうほんまにかっこよすぎる
ヤバいしか言ってない(笑)
~2日目~
朝早かったけど化粧も髪もセット出来た(笑)
暑かったけどな~:-(
劇も成功出来て良かった

すべっちゃったけど(笑)
楽しかったからいいよね!
Jazz部やばかった!
いつ見てもすごい!!
みさもdance頑張ろっ\(^o^)/
最後に写メ~
みんな大好き

Android携帯からの投稿


