今年の文化祭やばかった!

全てが楽しすぎたheart



~1日目~

朝早くて準備が出来なくて
髪も化粧も最悪でした、はい(笑)



でも朝練頑張ったよ~


初のお化け屋敷行った!
怖かった!てか叫びすぎてよく覚えてない!(笑)

スリッパなくして三年生に迷惑かけちゃった(T_T)


そして中夜祭!!

もーこれはやばい(笑)
とにかくやばい(笑)


印象に残ってるのCAOと東館とダンスぐらい(笑)


CAOみんな可愛かったな~
叫んだの聞こえたかな??


東館やばかった~
もうほんまにかっこよすぎる
ヤバいしか言ってない(笑)


~2日目~

朝早かったけど化粧も髪もセット出来た(笑)
暑かったけどな~:-(


劇も成功出来て良かったheart
すべっちゃったけど(笑)

楽しかったからいいよね!


Jazz部やばかった!
いつ見てもすごい!!

みさもdance頑張ろっ\(^o^)/




最後に写メ~











みんな大好きキスマーク





Android携帯からの投稿