数日前から
迷惑メールが沢山届いているBeeですえーん

美顔器の購入なんてしていません。笑
受取拒否の場合は
キャンセル料とか送料とか
請求しますだと笑い泣き笑い泣き
なんなんだこれはプンプン
嫌な世の中や。


今週末が息子の誕生日会なので
せっせと準備を進めておりますニコニコ
とりあえず先に飾り付けだけしました。笑
お誕生日会には
義両親と義姉が来てくれますお願い
とっても楽しみラブラブ

しかしご飯どうしよう…
お寿司を買ってきてくれるということで
他は私が用意しようと思っているのですが

義父が料理人なので
遊びにいくと
いつもめちゃくちゃ美味しいご飯を
振舞ってくれるのです。
そんな義父に私の特に美味くもない料理を
振る舞うなんて滝汗滝汗滝汗
まだメニューも決まってないゲロー
時間ばかり過ぎていくゲローゲロー
あーどうしよう笑い泣き

前日は住宅ローンの申し込み会にいくので
時間もあまり無いしアセアセ
あーやばいですえーん

パーティー料理
調べまくります笑い泣き






ほんと可愛い飾り沢山ラブラブラブ
ステキな時代ですね〜ピンクハートピンクハート