昨日、9月22日で
23歳になりました(^-^)/



お祝いメッセージや
お祝いコメント
プレゼントなど
みなさまありがとうございました♪(´ε` )

嬉しすぎるよ~♡♡♡



photo:01






22日になった瞬間は
電車の中にいて
12時を迎える瞬間は
かなり最悪な環境にいて
気づいたら12時回ってた。ちーん

グロくて気分悪くなっちゃうと思うから
ここには書けないけど
そんな23歳の幕開けでした。



でも昨日は
ゆきちゃんと久々
1年ぶりくらい?に再会できて
一緒にお仕事したし
プレゼントまでもらっちゃったし
幸せでしたー♪( ´▽`)


photo:02




ゆきちゃんホントありがとー♡


会えない間も
電話やメールは
ちょこちょこしてたけどねっ♡

仲良しだもんねー♡

photo:03





横浜キンググループさんの
キャラバンだったから
休憩がコンスタントで
ゆっくり話せなくて
まだまだ話し足りないけど

それでも色々話せたから
嬉しかったー♪( ´▽`)


後ろに写り込むゆきちゃん♪笑

photo:04




ゆきちゃん大好きだよー♪(´ε` )♡




あと昨日は誕生日ということで
社長からも
ココアとケーキいただいてしまいました!


photo:05




ありがとうございます♪



最後にお店からも...



いつもいつも素敵なお土産を
ありがとうございます!



帰ったらママが
ティラミス作ってくれてたー♪( ´▽`)

ティラミス大好きー♡

ママありがとお♪(´ε` )



途中から
くしゃみ鼻水が止まらなくなり
帰りの電車でティッシュが
手放せなくて
涙目で鼻赤くて
泣いた人みたいで恥ずかしかったー




そんなBDでした☆











iPhoneからの投稿