はろーん(^-^)/

昨日もまたまた横浜でお仕事でした♪

photo:01



昨日もAKB推しな感じで
衣装もAKB( ´ ▽ ` )ノ

昨日のはAKBっぽさが出てるでしょ?

photo:02



お客様に
あなたもこの中に出てくるの?
って言われたくらいw


昨日の相方は
はじめましてのなつきちゃん♪(´ε` )
珍しく年下でしたw

photo:03



マイク教えてあげたんだけど
吸収しようと一生懸命やってくれて
助けられました♪

いい子や~♪( ´▽`)
ありがとお!!

途中で社長が来て
飲み物とプリンの差し入れ
いただきました♪

photo:04



photo:05



嬉しい~♪
いつもありがとうございます!


そして昨日は
お店の方からもお土産をいただきました♪

photo:06



こちらのお店もいつもいつも
高級なお土産を持たせて下さります(/ _ ; )♪
ありがとうございます♪


今日は新高円寺でお仕事なので
今向かってるよー☆

今日もAKB着るよ♪

22時までがんばってきます!


あ、前記事のコメ返したので
よかったら見てください☆

コメントありがとお‼

でわでわ♪( ´▽`)






iPhoneからの投稿