コメントありがとうございますドキドキ

ずっとBlogサボってたのに←
みんなに心配してもらえて
まなみんは幸せ者ですラブラブw


なんか相手は自賠責保険は
入ってるんだけど
任意保険に入ってないから
物損に関しては
当人同士で話し合わなきゃいけなくて
保険会社は何もして
くれないんだよね•••


とりあえず
電話で自分が悪いことを
認めてきて全額支払いする
って言ってくれたから
それを信じて
請求するんだけど
その請求の仕方がいまいち
よくわからないあせる


ま、全額支払いさえ
してくれたら
もう誠意がないとか
ケガしたとか
愛車がダメになったとか
そういうのは
もうどうでもいいよ
っていう勢いで
色々と面倒くさい!w

どうかスムーズに
事が進んでくれますよーにっ!




というわけで←
昨日から仕事復帰しました音譜


こんなに早く復帰するとは
思わなかった~
って言われたけど
そう休んでばかりも
いられないからねDASH!


復帰第一段は
大番パステルさんヒヨコ


久しぶりの方達に
たくさんお会いできて
たくさんおしゃべりできて
久々のパチイベ
楽しかったー音譜



photo:01





XOXOMANAMI



iPhoneからの投稿