こんばんはー😃🌟


コメントありがとうございます💗


まだ見ててくれる人がいて
嬉しい~☺💗


今後もBlog書く甲斐があるっ🎵w





今日から12月ってことで
2011年も残りあと1ヶ月とか!

1年早いなぁー!



年末年始って
うちの家族
ついてないっていうか
不吉なこと起こる確率高いんだけど
今年もありました。



先月8日の仕事帰りに
実はバイク事故に遭いました。

バイクとバイクの事故だったんだけど

信号無視してきたバイクと
衝突して
スピンして
地面に叩きつけられて
全身打撲と顔面挫傷。

痛かったー😢😢😢


ってわけで
今月は8日以降の仕事
全部休まなきゃいけないハメに😥💦



でも命に別状はなくて
ホントによかった!

バイクだから
死んでもおかしくなかったよー💦


それにたくさんの人が
心配してくれて
改めて周りの人の暖かさを
実感できて感謝できたし😭✨



相手が信号無視ってことで
向こうが完璧悪いんだけど
まだ決着ついてなくて
相手は18歳の未成年だし
任意保険入ってないから
厄介で面倒くさいパターンなんだけど
しっかり戦おうと思います!


しかも現場から逃走したり
信号無視してないって嘘ついたり
連絡するって言ってしてこなかったり
相手の親が一切出てこなかったりとかで
誠意がなさすぎて
かなり腹立たしいから
絶対に許さない。


何よりケガさせられたわけだし
バイクも全損レベルにボロボロで
もうあのバイクには
乗れなくなっちゃった。


しかも車の助手席とか
乗ってても
車とか人が飛び出してきそうな
錯覚がしちゃって怖すぎだし
事故する夢何回もみちゃってるし。


結構なトラウマで
心も体もボロボロです😢💦




初めての交通事故で
わかんないことだらけ💦

誰か詳しい人いませんかー?



今回のように
あたしは青信号だったのに
事故が起きてしまったように
自分が気をつけてても
事故は起きてしまうものだから
みなさんも気をつけてくださいね💦




photo:01




写メは台風の時に
ランド行った時の🎵

ものすごい雨風の中
チキン頬張りながら
撮ったから
唇がいい感じにテカテカでしょ?w



XOXO💋MANAMI



iPhoneからの投稿