ケンジさんは
先月1周年で

いとんさんも
もうすぐ1周年で

あたしと同じ時期に
アメブロ始めていたとは
びっくりです~(・∀・)音符



なんか嬉しいドキドキ



これからもお互いに
がんばっていきましょうねんグーキラキラ



おめでとうコメ
ありがとうございました(^ω^)ドキドキ









話は変わって
一昨日は久々に
大番パステルさんに
お邪魔してきました~音符



ずっとスケジュールが
合わなかったので
嬉しかったな音符





Mさんが
イベント調べて
わざわざ来てくれましたドキドキ


名前ださなかったから
誰もわからないと
思ってたのにびっくりした~にひひ


さすがですな(^ω^)



ペコちゃんの差し入れ
ありがとうございましたドキドキ







北條麻奈美のXOXOでいず-v3v-♪-110611_1510~01.jpg






みんなでいただいたよ音符







北條麻奈美のXOXOでいず-v3v-♪-110611_1514~01.jpg








あたしが応援や対応するお客様
なんと全員が大当たりして
やばすぎて

何回
まなみちゃん何!?
すごいね!!
って言われたことかにひひチョキ



嬉しかった一日でした
\(^0^)/ドキドキ









今日から8連勤DASH!



1日目終了したよヾ(´∇`)/






明日からも
がんばりましょ~ドキドキ










XOXOキスマークMANAMI