久しぶりっ(´∀`)ドキドキ




まなみん元気です!



心配のメッセージ
いただいてしまい
すみませんでした(´xωx`)あせる


今回は時間ある時に
お返事しますので
よかったら気長に
待っててくださいなリボンひらめき電球






Mさんにこないだ
お会いした時
blog書いてね音符
って言われたんで
久々に書こうと思いまーすドキドキ





14日土曜日は
2ヶ月ぶりの
ユーコーさん
行ってきました音符


大宮上陸
久々だったあ~ヾ(´∇`)/




先月はイベント
自粛させてもらってましたが
今月からまた再開ですドキドキ





Mさんと久々にお会いでき
差し入れいただいちゃいました音符

いつもすみませんあせる

Mさんホントにありがとうございますドキドキ





北條麻奈美のXOXOでいず-v3v-♪-110514_1427~01.jpg




北條麻奈美のXOXOでいず-v3v-♪-110514_1429~010001.jpg






ひらめき電球髪暗くしたのー!


こっちの方が
みんなにかなり
好評だぁいヾ(´∇`)/




最近は着慣れないスーツ着て
がんばってる日々DASH!


就活生かっパー
って感じだよヾ(´∇`)/



まぢがきんちょな自分が
悲しくなってくるけど
仕事中はがんばって
大人の女性に化けてる!
つもり!w




担当者の方が
とてもいい方たちばかりで
すごく良くしてくれて
こんな小娘にかまってくださるので
モチベーションも上がるし
ホントお仕事楽しいですドキドキ


一緒に働いてる女の子たちも
みんないい子で素敵ドキドキ

でも今日から
一人になっちゃったから残念ダウン



今日とか休憩中
まぢ爆笑だったよにひひ音符


最近笑いのツボが
特に浅くなってきてるのか
毎日絶対
爆笑してる気がするドキドキ


心の底から笑えるっていいねドキドキ

ああ今日も楽しかったドキドキ

幸せだあドキドキ

5月病とは無縁みたいドキドキ






そんなこんなで
8連勤も終盤です!


明日もがんばるぞぉ~!





やっぱり私
仕事大好き人間だな~キラキラ


それは
割とどこに行っても
職場の環境や
職場の人達に
すごく恵まれてるからだな
ってホントに痛感してる


ありがたいありがたいキラキラ









そして今日は
パパの誕生日キラキラ

土曜日は家族で
食事に行くんだ音符

パピーおめでとうドキドキ





XOXOキスマークMANAMI